ご注文について 

 

Q.送料はかかりますか?

A.当ショップは全商品、送料無料です。

Q.注文後にキャンセルはできますか?

A.ご注文確定後のキャンセルご希望の場合はこちらよりお問い合わせください。

Q.支払い方法は変更できますか?

A.お支払方法の変更をご希望の場合はこちらよりお問い合わせください。

Q.商品が発送されているかしりたいです。

A. ログイン後、マイページに注文一覧が表示されるので、対象のご注文をクリックすると、現在の注文状況のご確認が可能です。

Q.注文した商品はいつ届きますか?

A.在庫品(3Mフィルム・施工備品)の当日発送受付は営業日【正午】まで承っております。弊社非在庫品(AVERY、ORACAL等)は協力会社からの発送のため、営業日【AM11:30】までの受付です。以降のご注文は翌日以降の発送となります。

商品の発送完了時に、メールにて「お荷物伝票番号」をご案内いたします。配送業者のお荷物問い合わせシステムから、お客様が直接、配送状況を確認することもできます。

お届け日の目安はこちらをご参考ください。

Q.商品の返品・交換はできますか?

A.原則として、商品の不良や破損および商品の送品ミス以外での返品・交換はできません。
現品は必ず保管してください。

【不良品・誤納品について】
●不良品・誤納品の交換は商品到着後7日以内とさせて頂きます。7日以内にメール又はお電話にて弊社にご連絡ください。
※それ以降の交換はお受け致しかねますので、商品到着後、直ぐに商品のご確認をお願い致します。
こちらで商品状況を確認させて頂いて、不良品と認められた場合、商品の交換をさせて頂きます。
●万が一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合、
未開封のものに限り送料・手数料等全て当社負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。返送方法等のご案内をさせていただきます。
●到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、商品のパッケージ、付属品、
商品が入っていた運送用のダンボール箱、全て到着時の状態で直ぐに商品をご返送ください。その際、発送前に必ず、弊社へご連絡の上、送料着払い(送料は弊社で負担致します)でお送りください。

【ご注意】
下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。
・お客様側のご注文間違い
・商品到着から7日を過ぎているもの
・お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの。使用してしまったもの。
・商品に不具合は無いが、使用方法により不備が生じたもの。

Q.電話での商品の購入は可能ですか?

A.お電話でのご注文は受けかねます。

恐れ入りますが、オンラインショップにてご注文をお願いいたします。